
  • 2011.06.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    インライン技術選第4戦@舞子

    • 2005.10.16 Sunday
    • 23:54
    新潟県舞子で行われたインライン技術選第4戦。シリーズ戦のファイナルステージにあたり、かなり重要なイベントなのでした。

    土曜日は、朝、到着時点から雨。でもシッカリやりましたよ。

    ●技術選2種目 ショート(フリー)、ショート(規制)
    ●アルペンSL 2本

    技術選1日目の順位 1位 SAORIちゃん、2位 TSUNAちゃん、3位 わたし、4位 たくさん・・・という接戦。

    どうなることやら。

    舞子インライン技術選 あっこ

    日曜日は明け方まで降っていた雨はやんだものの、なかなか太陽がでず、かなりスリッピーな状況でしたが、決行。デモ選は雨の中の開催となり、ちょっと残念。

    ●技術選2種目 大回り(フリー)、総合滑降
    ●アルペンGS 2本
    ●デモ選 スウィズルターンの展開、ロングターンの展開、ショートターンの展開

    結果は・・・

    技術選2位(TSUNAちゃんと同点)、シリーズ戦優勝、デモ選2位認定、じゃんけん大会コシヒカリ1K

    というものでした。

    舞子インライン技術選 デモ認定者たち

    以上、1分でわかるインライン技術選第4戦、ダイジェスト版終了。

    今回はいろいろ思ったこともたくさんあったので、わすれないうちにレポートを作成したいと思っているのですが、なかなか時間がとれず・・・。もしかしたら、後日UPできるかもしれませんので、そのときにはぜひ読んでやってください。

    サポートしてくれたTOSHIちゃん、本当にありがとう。雨にやられ転倒してしまったyukkoちん、本当に残念でした。4戦、共に戦った選手のみなさん、おつかれさまでした。

    これで、スキーシーズンを迎える準備ができますねー。雪上でも来年のインラインスキーのため、トレーニングに励みましょう(笑)

    鹿沢インラインフェスティバル優勝!

    • 2005.09.19 Monday
    • 17:32
    20050919_29484.jpg
    インラインフェス@鹿沢、優勝できました〜☆2位信大みほこちゃん、3位ラビットみぽりん。

    男子はすごい混戦のすえエビちゃん優勝!2位たかし。学生男子はコバ優勝、2位法政吉原くん。

    みんながんばった。ありがとう!

    次は、10月の舞子大会です。4連戦の最終戦でもあります。盛り上がってまいりましょう。初のデモンストレーター選考会もありますよ!

    ナイトラン

    • 2005.08.26 Friday
    • 23:44
    20050826_12675.jpg
    ダッシュで会社を脱出し、行ってきました〜。京王線某駅近くのサイクリングロード。往復で4卍度かなぁ、と距離は大したことないけど、金曜日の夜に大汗かいて、よいリフレッシュでした!SMACの皆様ありがとでした

    来週の金曜日

    • 2005.08.19 Friday
    • 20:02
    20050819_7652.jpg
    ナイトランに行ってこようと思います。その名の通り、夜のインラインです。前に駒沢公園に夜行ってたことがありましたが、今回はちょっと違う場所です。
    来週の金曜日はめっちゃ早帰りを敢行しなければ。。。

    サロモンカップ インラインスキー選手権4連戦

    • 2005.06.10 Friday
    • 10:55
    6月になり、そろそろ梅雨入りか、というこのごろ・・・。
    雨はイヤですねー。

    雨といえば、去年のインライン技術選は悪天候、災害に見舞われ、ものすごいシーズンでしたが、雨にも負けないインラインスキーヤーたちの根性にも驚きました。

    さて、今年もやってまいります。
    鹿沢、白馬、鹿沢、舞子の4連戦。いちおう、4戦参加予定です。まだ申込していませんが。(すでにZAPのみなさんにはここで遅れをとっているーーーーー冷や汗

    そうはいいながらも、今年は雪が多く、いまだ雪上から足を洗えずにおります。今週は月山にいってきまーす。

    インフォメーション&お申込はこちらから。

    TOP TRAVEL

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ■コラブロ

    ■tmix


    ■ヘルスプラネット

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM