
  • 2011.06.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スキージャーナル

    • 2004.08.26 Thursday
    • 21:38
    泣く大人
    泣く大人


    今日は会社終わってから本屋さんに立ち寄ってみました。
    いまの職場は三鷹の住宅街のなかにあり、
    帰り道に本屋さんがありません。

    なので、途中下車して下北沢の本屋さんに寄らないと
    本屋にいく機会がなく、ちょっと寂しい毎日なのです。

    今日は、昨日発売だったスキージャーナルを買うべく
    帰りに本屋さんに行こう!と決意していたので
    なんとか行ってみましたが
    普段は疲れちゃったなーーーと、なんとなく途中下車する気力がなくなってしまうことが多いのです。

    本屋さんにはいり、そのままスポーツ雑誌コーナーに直行。
    スキージャーナルはメジャーじゃないので
    いつも棚の中に入っています。
    今日もそこを探すとあった!!
    ・・・ん??見覚えあるなぁ、、、先月号ではないですか。
    がっくり。

    今月号はないのかなぁ。。。と顔をあげると、ちゃんとディスプレイされているところに
    スキージャーナル10月号が立っているではないですか!
    すごい出世だ!!

    そんなわけで、るんるんとスキージャーナルを手にして店内を徘徊する。

    あとは文庫本をちょっと買ってかえれば大満足です。

    今日は、江国香織さんの「泣く大人」を選択。
    このひとの本はついつい、買ってしまうもののひとつ。

    明日会社にいくときに読んでみよう。


    • 2011.06.05 Sunday
    • 21:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みたみた。Y氏発見。
      あとはわかるようなわからないような・・・。

      今年の夏もインラインスキーが熱い!という記事だけどさ
      東京らへんでは道満にいる人くらいなのかなぁ。
      みんなどこでやってるんだろうねー。。。

      あ、あとは所沢ZAPの皆さんがいたか。

      おっす!
      スキージャーナルの後ろ見たかい?
      モンデウスと、鹿沢のインラインのレポートの写真(2枚)に
      注目なのだ。
      知ってる人が沢山写ってるよ
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ■コラブロ

      ■tmix


      ■ヘルスプラネット

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM