スポンサーサイト

  • 2011.06.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    INSA デモンストレーター紹介

    • 2005.11.20 Sunday
    • 13:15
    すっかりスキーモードになりつつあるこのごろですが、INSAのページでデモンストレーターの紹介が掲載されているのを発見。
    (プロフィール提出してなくてゴメンなさい・・・)

    顔写真つきだったので、ちょっと遊んでみました。(ひまじん)

    これはホンモノ。

    ホンモノ

    右のみ←右側だけ左のみ←左側だけ


    左右アンバランスなのはわかってるけど、けっこう違うものですね〜(笑)

    これはおいといて・・・。

    驚いたのはデモンストレーターたちの年間滑走日数です。多い人は100日(TSUNAちゃんね)少ない人は6日!!(saoriちゃん)それって大会以外ほとんど滑らないってことじゃないの〜。もともとの実力で勝負しているのですね。うーん、ポテンシャルの高さが違いますな・・・。

    わたしの滑走日数は数えたことないからわからないけど、たぶん30日くらいなのだと思います。でも実質、10日にも満たないでしょうね。練習しに行っても座っている時間のほうが長いしねー。

    自分で滑らなくても、よい滑りを近くでみているだけでイメージアップできる、と思ってる私(笑)。超他力本願です。皆様、がんばって練習してください、そして、もっともっとよい滑りを見せてください〜。

    スキーも同じですよね〜。滑りにいけない日にもビデオとかみてもっとイメージを高めていけばよいのでしょう。でもほとんど見ない私・・・。

    その代わり、というわけではありませんが、スキー場に出ると、すっごい見つめます、知らない人のことも知っている人のことも。「お、あれいいなぁ」とおもうとマネしてみます。いいなぁ、とおもっても自分には出来ないな、とおもうこともあり。そういうときは「スゴイ!」という気持ちになります。

    手の届きそうなところと、そうじゃないところの差かなぁ。

    さて、買ったまま満足してしまっているスキージャーナルとスキーグラフィックをよもーっと。(買おうとおもっていたウェアを着た柏木選手が表紙になっていて、やはりカワイイなぁ、と名残惜しい気分です(ToT))

    スポンサーサイト

    • 2011.06.05 Sunday
    • 13:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きのうホシウサギが、あっこが掲載するつもりだった?
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ■コラブロ

      ■tmix


      ■ヘルスプラネット

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM