スポンサーサイト

  • 2011.06.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2/13 テクコン終了〜帰り道

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 23:13
    2/13は日曜日。次の日はもちろん会社。
     
    なので、帰らねばならないのです。
     
     
    決勝三種目終わった時点で、
    急いでお昼を食べ(たまねぎを練りこんだという麺を使ったラーメン)
    荷物のパッキングです。
     
    朝から体育館に置かせてもらっていた荷物。
     
    板ケースにいろいろ詰め込むことで成り立っているわたしの荷造りは
    けっこう難しい。

    荷物パック
    (たかしの和から拝借)
     
    このたび、板ケースに入れた主なもの。
    “2セット
    ▲好肇奪
    ウェア
    ぅ潺疋蕁
    ゥ屐璽
    洗面道具
    Ю濯物
    ┘献磧璽
    シャカシャカ
    グローブ
    といった具合で、我ながらこれで2000円しないで東京まで送れてしまうことに
    びっくりです。
     
    そして発送作業が終わった後は、バスの発車時間まで待ち時間です。
    表彰式もやっているのですが、はっきりいって無縁なので・・・パスです。
     
    もの思いにふけるたくちゃん。おつかれさまでした。
    本日はゴールからの指令もありがとう♪


     

    ならちゃんとなおこさんも、ありがとう。2日間一緒に滑れてよかった!
     

     
    今回はあんまり自分で写真を撮っていないのでこのくらいしかないのですが
    その裏には、うちのダンナが撮り続けた膨大な写真がほんとうはあります。
     
    でもDLできなかったんだよなー。そのうちどこかでUPできるかな。


    バスが出てしまうーというけっこうギリギリまで粘っても
    表彰式が終わらない様子だったので、お世話になったGAOさんと堀さんに
    お別れのアイサツをして、帰ろうとしているところで
    表彰式が終わり、速報。
     
    結局・・・。東京チームから全日本にいけることになったのは
    吉田美輝子さんただひとり。
     
    あとはみなさん残念ながら枠に入れなかったみたい。
     
     
    がんばったのだけどねー、みんな。
    帰りのバスは、ちょっと静か。
    外はモーレツ雪が降っている・・・飛行機は飛ぶのだろうか?
     

     
    遅れているようだけど、一応チェックインできる状態になっていたので
    お土産を買って、夕飯を食べて、搭乗口までいってみたけど
    のるべき機体が到着できないらしく、待機です。
     

     

     
    機体にもしっかり雪がつもり、滑走路も雪だらけ。
    そりゃあ、着陸できないわぁ・・・。
     
    かなり待って、ようやく出発。
    無事に羽田についたのですが、12時くらいだったかなー。
    空港から電車で移動する予定だったと思われる人たちは、動けなくなってしまったでしょう。
    幸いクルマだったので問題ないけれど
    旅先でそんなことになってしまったら、大変ですよねー。
     
    という気持ちの代償か、帰りに5000円くれました。
     
    航空会社が悪いわけでもなく、空港が悪いわけでもないし
    天候の問題なのに、なぜお金をくれるんだろう。
    電車遅延のほうがよっぽど困ることあるのに
    お金をもらったことはないなーー?なんでだろう。
     

    −−−
     
    今回のテクコンツアーを全面的にバックアップしてくれたOTツアーさん、ありがとうございました。
    一緒に戦ったみなさまもおつかれさまでした。
     
    ルスツでのテクコンは今回が最後ということで、
    こんどは大会とかじゃなくて、ゆっくり遊びにきたいなーーー。
    大きな山を満喫して、札幌の街も楽しみたい。
     
    慌しかったけど、充実していたともいえる、短い北海道旅行でした。 
     

    スポンサーサイト

    • 2011.06.05 Sunday
    • 23:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      北海道のひとは、
      初夏まで滑ることはないのかもしれないけれど、
      本州ではGWもまだまだ滑りますよ。
       
      次に北海道いくときは、大会じゃないし
      たーくさん、遊ぼうと思います★
       
      小さな地味な練習が積み重なって、上達していくはず。
      がんばってねー。
      • あっこ
      • 2011/04/17 2:43 PM
      先日、ルスツに遊びで滑りに行きましたよ。イゾラとか行ってロングコース楽しかったです。いつもは市内の小さなスキー場で滑ってるんで。でも、何故か横滑りとか、谷回りひっそり練習してるんですよね。

      また、今度大会以外で来て下さい。
      • Toshinori
      • 2011/04/07 9:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2011/04/06 9:22 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ■コラブロ

      ■tmix


      ■ヘルスプラネット

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM